あなたにも彼女ができます。その理由は?

このサイトを読む前に、あなたに分かっていてもらいたいことがあります。
それは、『彼女をつくることは難しいことではない』ということと
『積極的でさえあれば必ずできる』ということです。
私はいろいろと言っていますが、決して難しく考えたり捉えたりしないで下さい。

あなたは女性と一度も付き合ったことが無いかもしれません。
一度も女性経験が無いかもしれません。
そんなあなたにとって「彼女」という言葉の響きはとても大きく、またその存在はとても貴重なもののように感じることでしょう。

しかし現実には今この瞬間にも必ずや日本中でさっき会ったばかりの若い男女がホテルに入ろうとしていることでしょう。
世間のしがらみも無く結婚相手を選ぶことができ、生涯の内にいろんな相手と、何度も付き合うことができる時代です。
もしかしたらあなたは学生時代にちょっとだけ出遅れてしまったかもしれません。

でもそのスタートの遅れをいつまでも引きずり続けることはありません。
なによりも必要なのはほんのちょっとの勇気です。
それさえあればほんとうに簡単に彼女はできるものです。

私が思うに、小手先のテクニックとかこうすれば女性は喜ぶとか…そんなものは世間の男が考えているほど力を発揮しません。
実際にホストの世界ではそんなものを意識する人間はほとんどいないと言えますし、そんな細かい教育をする店も無いと思います。

大切なのはあなた自身の見た目に関する少しの気遣いと、堂々とした振る舞い。
そしていざ女性を目の前にしたときの少しの勇気と積極性。

高望みすることなければ、それさえあれば彼女はできると断言できます。
本当はそれほど単純なものなんです。

あなたが今ネットに溢れている
『女を自由に操るなんたら催眠術』とか『この一言で一瞬のうちになんたら』とかそんなものを選ばずにこれを見てくれていること自体、そんな有り得ないものに期待する多くの人よりはるかに彼女ができる要素を持った男だと言えます。

私はこれまで本当にくだらない人間と、その女を何人も見てきました。
そして思います。
『あぁ、結局どんなにくだらない・だらしない男でも女を抱くことは簡単なんだな』
と。

とにかく求め、行動に移した者が手に入れることができるんです。
あなたがカツ丼を食べたいと思って定食屋へ行っても、無言でいたらどんなにあなたがカツ丼を求めて心の中で叫んでもカツ丼は出てきません。
「すみません!」と店員を呼び「カツ丼ください」と伝えなければカツ丼は出てきません。
同じ様に、どんなにあなたが彼女が欲しいと願っていても行動しなければ彼女はでき得ないのです。

『あなたにも彼女はできます。』
私が今の感覚のままあなたの立場になったら、必ず彼女はできると言い切れます。
「それは今までの経験や自信があるからだよ」とあなたは思うかもしれません。
もちろん経験などは私の財産です。その点でははるかに有利でしょう。
しかし、私があなたの立場に立ったとき、私が彼女をつくるために意識することはこれからお話しすることぐらいです。
いや、その全てを意識することはないかもしれないです。

だって、女性を求めて積極的に行動してさえいれば必ず付き合ってくれる人はいるということを知っていますから。
あなたに今日、急に「付き合ってくださいっ」と言う女性が現れたら…?
嬉しいですよね?ちょっと不安とか感じるけど、とにかく気になりますよね?
とりあえず普通に話してみて、変な人でなければ付き合いますよね?
・・・あなたと同じ気持ちの女性、世の中にたくさんいるんです。

当サイトを読む前に知っておきたい2つの重要事項

あなたが今後好きな女性、狙った女性を確実に落とせる男に成る為に欠かせない「2つの重要事項」についてお話しようと思います。

その「2つの重要事項」とは・・・
1.女性の反応に合わせて、しっかりと行動を微調整できる柔軟さを養うこと。
2.内容が体に染み渡るまで、何回もサイトを繰り返し読むこと。

以上の2つです。

では、順番に説明していきましょう。
まずは、「1.女性の反応に合わせて、しっかりと行動を微調整できる柔軟さを養うこと」についてですが当サイトの記事を読んだ後、なかなか結果が出せない男性を見ていると
・女性の感情、反応を無視して、自分本位な行動を取ってしまい、結局、彼女に心を閉ざされてしまう。
・自分自身の環境、キャラクターに合わせて行動を微調整する努力をしようとしない。

という傾向があります。
いきなり厳しい言い方になりますが(苦笑)

この「2つの問題」を解消することなく、女性を落とせる確率を高めることは、非常に難しいです。
これからサイトの中では、様々なノウハウについて説明していきます。
ですが、それをそのままパクッてやっていれば自動的に簡単に女を落とせるなどという、安易な考えは持たないようにして欲しいのです。

もちろん、サイトを何度もしっかりと読み込み、その内容を正しく把握することは重要です。
ですが、「サイトで説明しているノウハウ」をベースにしてあくまで、あなた自身の環境や、女性の反応に合わせて行動を微調整する努力を怠らないで欲しいのです。

これは何も、「恋愛ノウハウ」に限った話ではありません。
ビジネスのノウハウ、スポーツのノウハウ、起業のノウハウなど様々なノウハウに当てはまることです。
「自分自身の頭を使うことなく、言われたとおりに全部やっていればそれだけで簡単に女を落とせる。」
もしあなたがそのような考えを持っているのなら今すぐこの場で捨て去ってください。
なぜなら、恋愛は、全てが予定調和にいくほど甘いものではないからです。

もちろん、「2回のデートで落とす」という明確な目的意識を持って女性と接することは重要です。
なぜなら、明確な目的意識を持たずに、ただなんとなく女性と会うことを繰り返していたら、そのうち女性に「この人なんか違うかなあ。」と思われ始め、結局友達止まりで終わってしまうことになるからです。

ですが、「2回のデートで落とす」というのはこれから説明する、会話やスキンシップを用いて距離を縮め、女性の好意を勝ち得た結果、実現できることです。
それができていないにも関わらず、女性の反応を確かめずに自分勝手に無理やり、踏み込んだ行動を取ることだけはしないようにしてください。

なぜなら、女性は機械ではなく、1人の感情を持った人間だからです。
そんな「女性の感情」を無視して、ひとりよがりな行動を取り続けていたら、遅かれ早かれ、彼女に拒絶されることになります。
だからこそ、女性の反応をしっかりと確かめながら段階を追って距離を縮めて、「2回のデートで女性を落とす」ということを目指していって欲しいんですね。

慣れないうちは難しいかもしれませんが、この意識を持って女性に接するだけでも、成功率は上がります。
女性の反応に合わせて、しっかりと行動を微調整する。
何度かお話ししていますが(苦笑)
まずは、このことを覚えておいてくださいね。

続いて2の「サイトを何回も繰り返し読むこと」についてですが恋愛本を読んでも思い通りの結果を出せない男性の特徴として
恋愛本に書かれている内容をほとんど覚えていない
というものがあります。

つまり、彼らの多くは、1度だけ読んで
「なんとなくわかったつもり」になって満足してしまっているのです。これは、私自身が今まで多くの恋愛相談者の方と関わってきた中で確信していることです。あなたは、サイトの内容を「なんとなくわかったつもり」でいるのとサイトの内容を完璧に身につけ、「しっかりと結果を出す事」。
どちらの方がいいと思いますか?

1回読んだだけで、このサイトの内容を、全て理解することはかなり困難だと思います。
ですので、サイトの内容を完璧に理解する為に何度も何度も繰り返し読むようにして欲しいのです。

必要なら、印刷して、重要な箇所にマーカーを引いたり書き込みをしてもいいし、自分なりにポイントをまとめてノートを作ってもいいでしょう。
そうやって、何度も何度も読み込んだうえでさらに、実際に女性達と関わりながら、疑問を感じたらサイトの該当する部分を読み返してみる。
こういう作業をすることで、このサイトの内容を完璧にあなたの血肉に変えて欲しいのです。
それをするのとしないとのでは、結果に大きな違いが生まれます。

ぜひ、その点を意識してサイトを読んでみてください。

じゃっかん前置きが長くなってしまいましたが(笑)
1.女性の反応に合わせて、しっかりと行動を微調整できる柔軟さを養うこと
2.内容が体に染み渡るまで、何回も教材を繰り返し読むこと。
これからサイトを読み進めていく際はこの2つをしっかりと意識してみてください。

では、さっそく本編に入っていきましょう。


このページの先頭へ