恋愛大辞典とは?私が恋愛コンサルタントを辞める理由

「なんで俺ってモテないんだろう・・・もってモテたいな」
「彼女が欲しいけど作り方がわからない」
「たぶん俺は一生、独身なんだろうな」

私は恋愛コンサルタントとして、このような悩みを持っている方のサポートをしてきました。

あっ、ちょっと待ってください!別にあなたからお金をとろうとしているわけでもありません。
無料相談しています、なんでも気軽に相談してくださいね!とかそういう話でもありません。

私は恋愛コンサルタントとして合計で500人以上の方をサポートしてきましたが、このたび恋愛コンサルトという仕事から卒業します。恋愛コンサルタントの仕事は月2回の電話サポート、メールでの無料相談、それで年会費5万円です。さらにクライアントの中には直接の恋愛サポートを希望するお客様もいて、ナンパやキャバクラでの実地指導もしていました。これらは、1回3万円です。なので、仕事としては悪くありません。それなりにお金を稼ぐことができる仕事です。

しかし、恋愛コンサルタントというのは、いつまでもできる仕事ではありません。私自身30代になりました。これが40代、50代になったときに、いつまでもこの仕事で飯を食べていけるとは思っていません。そんなときに友達がビジネスで成功し、私自身その会社でマネジャーとして仕事を手伝ってくれないかと誘われました。

もちろん、新しい仕事をしながら、適当に恋愛コンサルタントの仕事をつづけることができます。しかし、これは私自身の性格なのかもしれませんが、中途半端な気持ちで仕事をしたくありません。私自身の活躍を期待して今の仕事に誘ってくれた友人に失礼です。そして片手間で恋愛コンサルタントをすると、クライアント様にも失礼です。

そこで、サポート期間終了後は、一切の恋愛コンサルタントの仕事を辞めようと思います。ただ、恋愛コンサルタントを辞めるにあたって一つ心残りがあります。
それは、未だに口コミで広がっているためか恋愛コンサルタントの仕事を辞めたにも拘わらず、恋愛サポートを希望するメッセージをたくさんいただくことです。

多くの人が、どのようにすればモテるようになるのか、真剣に悩んでいます。
「好きな人のことを考えると胸が痛くなって、でも彼女はたぶん僕のこと興味がないと思います。すごく苦しいです。」

いただたメッセージを読んでいると、恋愛で悩み苦しんでいるその気持ちが痛いほど伝わってきます。そんな人を一人でも救えるなら、やっぱりこの恋愛コンサルタントの仕事を続けたい、これが私の本音です。

そこで、恋愛コンサルタントとしての私自身の経験と知識をこのホームページにすべて詰め込みました。実際に電話相談のときに私自身がクライアント様にアドバイスした知識がこのホームページにすべて書かれています。ここに書かれていることを何度も読んでいただければ、恋愛に関する問題はすべてあなた自身、自分の力で解決できることを約束します。

恋愛で悩むすべての人が自分で調べてその悩みを解決できる、そのために作ったのがこの恋愛大辞典です。何か恋愛で困った時には、このホームページが恋愛コンサルタントに代わって、あなたの問題を解決してくれます。

このたび、モテるためのお手伝いをすることができることを幸せに思っています。モテる男になるために、女に不自由しない楽しい人生を送るための一歩を一緒に踏み出しましょう。

読むだけで恋愛力が上がる姉妹サイト

デートで好きな女性を落とす方法


このページの先頭へ